10月16日のつぶやき

  • 20:09  あとがきだけでこのネタ数とは畏るべし逢空万太
  • 19:54  この休みにはつぶやき転載ばかりのブログについて、酔った頭で色々考えるとしよう。
  • 19:52  退勤なう。予兆あるがこれから酒。明日明後日は捨てた。
  • 07:12  Windows mobile用の家計簿アプリでなんか良いのはないものか。天下のWMだからいくらでも転がってると思ったが、なんかググっても見つからない。
  • 07:07  通勤電車なう。珍しく急行なう。昨夜早めにモンハン切り上げ寝た甲斐はあった。偏の野郎が自己主張強める前に今日はあがってやんぜ。

Powered by twtr2src