つぶやきの自動転載一時停止

twtr2srcのAuto postingを一時停止してみました。
偏頭痛による更新率低下により、ブログのエントリーがTwitterの自動転載だけになってしまっているのが、なんというか、実に申し訳ないというか、ズルしてる感が強く感じられて仕方ないもので。
つぶやきの保存がこの自動転載の主目的でしたが、「通勤電車なう」とか「退勤なう」とかアーカイブしてもしょうがないですしね。
「アーカイブすべきつぶやきのみ、手動で転載」に、方針転換します。
なので、また更新率は低下することでしょう。これでアクセス数も分相応になるだろうな^^;*1

*1:実際、自動転載するだけで、かなりアクセス数がUPしてしまって、それもズルしてる感に拍車をかけていたのだよね