Gmailを芝子でも受信出来る様にしてみた

まずは懺悔。
⇒のプロフィール欄にGmailのメアドを晒しているわけですが、普段Hatenaのプラン継続通知かコメント、TLのおしらせしか来ないもんで、暫らく受信フォルダを開いてなかったわけですよ。
で、今日久しぶりに覗いてみたら・・・なんと、ひと様からのメールが!なんと受信したのは6月!!(涙)
「これではいかん!」というわけで、芝子でGmailを受信出来る様にしてみた。これで大事なお客様からのメールをスルーとかアリエナイ凡ミスもなくなるだろう・・・いやホントすんません><
あと、モバイル・カテゴリなんでついでに書いてしまうけど、メアドばっかり気にして電話番号を連絡先に追加するのを忘れていたのだよね。これまたイチイチ手入力しなければ・・・赤外線対応してないのが難点だな、芝子は・・・

10月17日のつぶやき

  • 10:32  芝子、メール着信時に鳴るように設定。携帯らしくなってきた