ゲームは1回1時間作戦、失敗

10月17日のつぶやき

  • 19:07  1時間プレイして2時間休む作戦がうまくいくといいな
  • 15:02  偏の兆候アリアリなのでモンハン3を2クエで切り上げクールダウン中。こうやって騙し騙しやってみる

上記15:02のクールダウン後ソロでジエン挑戦*1とかチビガンキン苛めとかして遊んだ後、徹底的にクールダウンすべく、19:07のつぶやき後、ちょっとベットに横になったのが運の尽き。
まぁ、寝不足えもないのに体が横になりたがる=倦怠感物質放出の証に他ならないわけで、そのまま寝オチ。23時頃K島から狩りの誘いメール&電話が来て目覚めるも倦怠感MAXで全然駄目、というオチがついた。
で、本日も倦怠感の継続と前頭部に嫌〜な感じがある。先週の日曜みたいに「なんもできん」程ではないので、後ほどゲームなり映画なり楽しめるといいなぁ。駄目かなぁ。しょんぼり

*1:なんと上位武器使用とかではなく、普通にソロで緊急クエ突破している猛者が結構いて、なかなかに熱い