「Borderlands(ボーダーランズ)」プレイ日記(2)

ここ最近のるしはのボダランどハマリへの経緯と現状。*1

11月01日のつぶやきより

  • 23:12  楽しいのはいいが、いいかげん頭が限界なり・・・ブログ更新して寝なきゃだな・・・くすん
  • 22:40  うおお・・・同レベルのSkagを引き連れたLvいっこ上のBadass Skagがwwちくしょう。ちょう楽しいぞ。 #Borderlands
  • 22:28  で、死んだり生き返ったりしてるうちに日付がかわってエネミーがリスポンwwwおけ!けいけんちかせぐー! #Borderlands
  • 22:23  だから遠めで同レベルがうようよいると超怖い。でも勇気を持って突貫!⇒死亡!おかねがなくなっていくよママン>< #Borderlands
  • 22:15  同レベルのエネミーとガチで互角なのが手に汗握る。エネミーは群れているので必然的にだいぴんち!どきどきする♪ #Borderlands
  • 21:33  気まぐれで町の裏側に踏み込んだら鬼のように強いならず者に襲われ、あわやというところでPhasewalkで脱出・・・こえー #Borderlands
  • 21:13  とりあえずDIVEとSTRIKINGに振るあたりチキンの本質が窺えるな・・・ #Borderlands
  • 20:58  あースキルのポイント振りで迷う。CONTROLLERとELEMENTALで迷うー #Borderlands
  • 19:07  帰宅したら晩御飯→ #Borderlands ファーストインプレ記事up→ #Borderlands プレイといきたいところだ。(ささやかな願い
  • 18:59  この頭痛は偏じゃなく緊張型のはず!だから家帰ったら #Borderlands 出来るはずだ…!
  • 00:45  とりあえず #Borderlands ハッシュタグの日本人の方々を何人か無差別にフォローして就寝。

10月31日のつぶやきより

  • 09:58  うーん。やっぱ昨日ボダランやりすぎたか。偏っぽさが増した。でも面白いんだもん。システムが親切なおかげでいらぬ気を張らないでいいのもよい。
  • 00:31  「マッドマックス2」というか「ドゥームズデイ」というか、そんな人を倒したとこで今日は終了。その人の飼い犬に3度ほど殺されたけど、デスペナあるのかな?ないのかな? #Borderlands

10月30日のつぶやきより

  • 23:52  どれ売ろうかなぁ・・・ダメ低いけどこのスナイパーなハンドガンは手放しがたいしなぁ・・・うむむむー #Borderlands
  • 23:50  遂にイベントリがいっぱいに・・・貧乏性には倉庫ナシは厳しいぜw #Borderlands
  • 22:47  ボーダーランズ」ヤバい。ほんとにDiablo+FPSだった件。

10月29日のつぶやきより

  • 18:58  2chBorderlandsスレ見てたらすげえワクワクしてきたなう。
  • 14:53  カオス館からご注文ありがとうございましたメールが来た件。こういう時にかぎって間に合うのである。しかし HP見て完売なのを見ると、なんとなく「してやったり」感を覚えたりもする。
  • 08:02  いや、世界的に品薄と噂の「ボーダーランズ」のことだ。きっと「とっくに品切れてるよ御免ねー」メールが来るにちがいない…
  • 07:59  芝子でカオス館HP見たらアジア版「ボーダーランズ」があってさ…つい…英語でRPGとか苦戦必至というかそもそもゲームやれる状態でもなかろうに。ベヨネッタもくるっつうのに。馬鹿なの?死ぬの?

*1:例によってTwitterからの転載でLive感を再現してみるテスト。下から上へ新しいつぶやきになっていくよ〜