Xbox360「Borderlands(ボーダーランズ)」プレイ日記(5)

11月07日のつぶやきより

  • 23:41  残念なのは偏の奴が騒ぎ出した中断を余儀なくされたこと(泣)せっかくイベントリ増えてクラスMODも入手してこれからってところなのに!もう!偏の馬鹿!>< #Borderlands
  • 23:38  それにしても、経験者様とのCO-OPはゲームスピードが速くてまるで別ゲームですな!早すぎて拾得武器の取捨選択に迷う暇がないwいやしかし、普段なら数回トライアル&エラーを繰り返すところを1回で2クエ消化だもんね。スゲー #Borderlands
  • 23:33  うはー!konevさんとCO-OPしちゃった!思えばシャドウランのプレイ日記等を涎たらして読んでいた、そのご本人とプレイしちゃったのだな!やべぇ失禁しそう////
  • 23:22  実績解除なう。 +10 : お尋ねもの: スレッジ - Borderlands (225/1000) => [12735]
  • 23:22  実績解除なう。 +35 : まとまれば怖いものなしだ - Borderlands (225/1000) => [12735]
  • 23:07  レベル 17 Siren 助けてくれ! - Borderlands (180/1000 | 14/50)
  • 22:52  実績解除なう。 +5 : Discovered Headstone Mine - Borderlands (180/1000) => [12690]
  • 22:37  実績解除なう。 +25 : グループLFヒーラー - Borderlands (175/1000) => [12685]
  • 22:22  実績解除なう。 +5 : Discovered Sledge's Safe House - Borderlands (150/1000) => [12660]
  • 22:07  レベル 15 Siren ゲーム達成度 1, 26% - Borderlands (145/1000 | 11/50)
  • 21:52  実績解除なう。 +10 : そうすれば二人の友人を教えてくれる - Borderlands (145/1000) => [12655]
  • 21:37  Xbox360で 「Borderlands」 (135/1000) なう。 - レベル 14 Siren お気に入りのメーカー: Dahl
  • 14:53  XboxInfoTwitで「状況が変わったらつぶやく」にしてみたわけだが・・・イイようなウザいような^^;「助けてくれ!」って何だよw
  • 14:51  って、俺なんでいつのまにかボダランやってんの!?昼飯食わなきゃ!んで部屋片付け!
  • 14:50  レベル 14 Siren 助けてくれ! - Borderlands (135/1000 | 10/50)
  • 14:50  砂クエ、クリア〜良い砂を貰った。砂にも手を出してみるか? #Borderlands
  • 14:45  レベル 14 Siren 戦果: 835 - Borderlands (135/1000 | 10/50)
  • 14:35  レベル 14 Siren みつけた銃の数: 65. - Borderlands (135/1000 | 10/50)
  • 14:30  なんか、遠くに燃えながら走ってるわんこ発見・・・怖いのでスルー^^; #Borderlands
  • 14:25  砂部品ようやっと揃った〜いや〜今回は結構散っていたな。ストックがあんな高いトコにあるとはw #Borderlands
  • 14:25  レベル 14 Siren ライフ: 295 - Borderlands (135/1000 | 10/50)
  • 13:39  Xbox360で 「Borderlands」 (135/1000) なう。 - レベル 14 Siren ゲーム達成度 1, 24%

11月06日のつぶやきより

ホントはもうちょいコメント付け加えたり補足したり尾ひれを付けたりしたいところなのだが*1、明日も早い上に風邪気味なので、貴重な1、2時間の余暇はボダランに充てさせていただきます!
昨日は休みなのに偏やら風邪やらで結局プレイできなかったし、今日出来んかったらマジで暴れるぜ俺?(←重症です)

*1:特にkonevさんとの初CO-OPは別記事で仕上げたいところです