「鉄男 THE BULLET MAN」5月公開予定!


吃驚した。まったく予想していなかったので、なおさら吃驚した。そして狂喜する、俺。
「鉄男」は俺にとっては特別な映画なのですよ。人体の「変容」を突き詰めたかのような1作目に衝撃を受け*1、抑圧とカタルシスの2作目「鉄男II / BODY HAMMER」を観るため生まれて初めてシアター系の劇場に足を運び、翌週と、翌々週にも足を運ぶほどのめり込んだ。
その最新作・・・海外を意識し*2全編英語で撮影され、残念ながら田口トモロヲ氏は不参加のようだけど、やっぱり「ヤツ」は監督自身w
一応全国公開のようだけど、ここはやはり「〜BODY HAMMER」を観た渋谷のシネマライズで観たいところ。
なんでも公開前に「鉄男」と「鉄男II / BODY HAMMER」もリリースされるとか。最高だコンチクショゥ!!
映画『鉄男 THE BULLET MAN』オフィシャルサイト

*1:初見時は冒頭の大腿部に鉄筋ずにゅぅシーンでアイタタタと鑑賞を挫折したほど

*2:元々海外での評価が異様に高い監督