「ロフラゼプ酸エチルちゃん影響下にあっても極黒のブリュンヒルデはとてもたのしい(*´▽`*)」(6月16日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
昨日よりフクサましですなーというか昨日のフクサなんだったんじゃー?

魔法科、なんか疑問点が氷解したら、自分の中での関心がヒュルヒュル下降してくの感じる。でもアニメは群像劇として楽しくなってきたので勿論見続けますよん。
そいや魔法科アニメの感想、原作にかまけて呟いてなかった。直前のtweetでも書いたが群像劇的趣が増してきて楽しい。ただ、今の所明確な「敵」が出てきてないのでカタルシスには欠けるかな。 #mahouka

ウオゥちと気を抜いたり話しかけられたりすると一瞬前にやろうとしてたコト完璧に忘却してしまう今日の副作用手強い。休み明けで特に疲れてるわけでもなしロフラゼプ酸エチルちゃんのはしゃぎドコロがわからぬー(@_@)ノノ

外回りお仕事へゴーε≡≡ヘ(@_@)ノ

全神経を集中して意識をつなぎ止めている俺(@_@)

外回りお仕事完了…こっから帰社しても定時過ぎてるので今日は直帰である。フリータイムである。アキバ、新宿、超通り道である。が、意識つなぎ止めるの困難なんで直帰するのである。(マジで新宿で京王線からJRに乗り換えた記憶が欠落してて我ながらアレだ)
(それ以前に金がないっていう現実)

一部でガンダムUC Ep.7の後の青キャス予告編が「雰囲気ぶちこわし」と云われおるけど、実際どーなの。Ep.7で一年戦争の起源まで観客に興味を持たせた後のジオン勃興話(しかもUCでさかんに語られたシャア主役)というのは、戦略的に上手い流れだと、その予告編未見の俺は思ったのだけど。

そいやTLの一角でノアvsポンペイも戦われているけど、俺はどっちも早く地上波でやらないかなー勢。
それよりヘラクレス対決のが気になるよね。方や北米で大爆死のレニー・ハーリン監督作。片や今旬のロック様主演。勝負は見えてる気もするけどw

ブレイドさんは、くらもちゆかってひとのお尻が好きなのかな?(´・ω・`)

本屋で角川版新訳ドラキュラ見たけど、うむ、あの表紙の誰得感たるや。いやでも、コッポラのドラキュラもラブストーリー化してたしそーゆー流れの女性層獲得策なのかな…帯は思いっきり吸血鬼vsヘルシング!みたいな煽りだったけど(´・ω・`)
それより吸血鬼カーミラを思いっきり百合ん百合んした感じの画でひとつ…

嗚呼駄目だわ今日は。自分のtweetに全然心こもってないよ。明日「んなこと呟いたっけ?」てなるわこれヽ(゚Д゚)ノ

『一週間フレンズ』11話。過去の秘密がスパッと明らかになったの良いね。しかし主人公君のメンタルの流れはやはりすこーし共感し辛いものがあるにゃ。

『極黒のブリュンヒルデ』11話わーいrushihaグロいアニメだいすき!胴体真っ二つの切り株少女がモゾリと蠢いてぐちゅっと傷口癒着させるゴア表現、円盤なら無修正で観れるんですよね素敵!素敵!素敵!
しかし『極黒のブリュンヒルデ』はホントに、おれでは絶対思いつかない展開で見せてくれる。今回も、作品の肝のひとつである「死んだと思われていた幼なじみである証」が、まさかドジっこがジュースぶちまけたせいで判明するとは…

エアコンより網戸にした方が涼しいな…かといっめこのまま寝るわけにもいかず…あ、既にベッドであります。

【メモ】明日は洗剤買わないと(・ω・)