「Destinyの国内PS独占の報にショックを受けた元360主義者はガンダムUC Ep.7(英語音声)で持ち直し、その後血に飢えたという…」(6月17日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴー(@_@)ノノ
今日のロフラゼプ酸エチルちゃんはどんな悪さをしてくれるかしらん(検証中)

こんばんわぐ(@_@)ノノ
午前中はほぼ平常どおりだったけど、夕方近あたりからのドッコイショ忘却式副作用の凄まじさよ…こんな頭で経理台帳とか弄ってるんですが大丈夫なんですかね?(他人事的に)
今度の月曜が通院日なんだけど、先生に「このコとは体の相性悪いみたいです」って言おう。短いつきあいだったね、ロフラゼプ酸エチルちゃん…
まぁ先生には事前に「このコなかなか激しいから2日に一日おきでもいいよ?」とは言われてはいたのだが(・ω・)

昼間家計簿アプリを確認してみたのだが、今月の貯金は絶望的であることが判明した。無念…
敗因は、SAOHFの引落と固定資産税、あと今月外回り多くて交通費(後で貰えるのではあるが)がかかったのがなー
そんなわけでフリーダムウォーズの購入は見送らねばならないであろう…新潟パノプティコンの皆、後は頼んだ…っ(ノД`) #フリーダムウォーズ

え…バンジーのDestiny、国内ではPS4とPS3だけってマジか…え、だってバンジーよ?え?え?

おっと慌てて誤読していた。バンジーとアクティビジョンのパートナーシップね。というわけで先程の勘違いtweetは削除(・ω・)

とはいえ、Destiny独占されたのはなかなか辛いものがあるな…(俺はどっち陣営で発売されても結局買えないんだけど、HALOの流れで期待していた人にはたまらないなコレ…)
国内じゃやっぱ360と同じ流れなんだなー…まー正直逆転要素は現状なかったので、この先制パンチはキツい…アクティビジョンやディズニーの国内360への冷遇を思い出してしまった…
最近はvitaゲーばかりでアニメ録画でPS3フル稼働の俺は端から見ればすっかりSONY派かもしらんが、今回の報にショックを隠せないってことは、やっぱ俺箱派なんだな…

Godzillaとこれだけは絶対劇場で観る! | The Expendables 3 Official Trailer #1 (2014) - Sylvester Stallone Movie HD http://t.co/p5at35TkGJ @youtubeさんから

そうか…Xbox Oneの感謝祭ってこれからなのか…そうか…まぁ今回の件は日本MSは当然ご存知だったろうから、覚悟完了のことと思う。(何のだ)

ガンダムUC Ep.7なう。ユニコーンの英語吹き替えは良いのぅ…「ガンダム」以外の英語名詞の発音が格好良いったら(*´▽`*)
特にミネバとフロンタルの英語音声かっちょええ…
フロンタルがガンダム複数形で呼ぶとこが最高に格好いい英語発音ガンダム。他の「ガンダム」は、なんか無理して発音してるなぁって、ちょっとクスッとくるんだけど、「Gundams」はとても良い。あとリディの最後の「Banshee!」もたまらん(*´▽`*)

アブダクターちゃん手首とかボロリンと落ちたりするの凄く好き。実はアブダクターちゃん自体のデザインはあまり好きじゃなかったりするんだけど手首とかボロリンするから好き。他にももっとボロリンしてほしいな。 #フリーダムウォーズ

え!ダントラ2、vita版出るの!それは買うわ。9月か。予算計画に組み込まねば。

おなかへってきた(´・ω・`)

こんな時間に腰痛んできたなんでー(>。<)

UCは大満足なのだが、最近のガンダムはなんだかんだで主人公は不殺主義になったりホビーアニメなので殺せるわけもなかったりなので、次は思いっきり宿敵と殺し合うようなガンダム観たいなーなどとも思うが、Gレコがそんな路線のはずもなく、なんかそーゆーの一生観れなさそうな気がしてモニョ
コードギアスはいっぱい死ぬから楽しかったなぁ。あれ?アキトの続きってどーなったん??

最近『一週間フレンズ』なんて健全なアニメ一気に観たりしたので、身体が血を欲しているのかもしんない。

これはあれだな。SEEDの新作だな。機動戦士ガンダムSEEDジェノサイド、みたいな。ハリウッドの頭悪いアクション映画みたく、敵は謎のテロ組織でいいよもうw無印や種運命のキャラ総登場のエクスペンダブルズみたいな感じでさー。うわー駄目っぽいw

そいや、フリーダムウォーズの市民の方々、なんでアブダクターに捕らわれとるんじゃろう?外に出てきてるわけでもなかろう。かといってアブダクターが侵入するとも思えんし。謎や。 #フリーダムウォーズ