「なんかタイトルに困るいちにちだなー…まぁ、ルシハ"二級市民"シノノンさんの生足を堪能して?」 #freedomwars #フリーダムウォーズ (11月4日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/わあ腰が嘘みたいにいたくないよースキップしながら出勤です!嘘です!痛い!休みたい!お金欲しい!

昨夜は調子に乗って寝る前オルタ×2に挑んだのだけど、同時ニ体を裁ききれずw一挙に全滅が多すぎたなー。鎖あしらいはそれなりに上達してきたけど。最近は支援火器&小剣マンです(´▽`) #フリーダムウォーズ #FreedomWars
[https://twitter.com/mochim9/status/529281478417342464:embed#http://t.co/yun6HzeDt8 を確認してみたら [ Expiration Date: 27-oct-2014 ](失効日2014年10月27日) ってなってるし、失効しとるやん俺的ゲーム速報のwwww http://t.co/fE8TljIXfm]


まとめ系サイトが単に「まとめ系サイト」なら問題ないんだけどね。偏向し捏造し全力で対象を嘲りにかかるまとめ系サイトなどさっさと氏(以下私の中の憎悪が溢れかえるので略奪) >RT

こんばんわぐーうーうーーヽ(゚Д゚)ノ今日はやたら忙しくて腰もアレだしでご機嫌斜めな私はFate/extraで軽く某マスターを屠ってやりましたー…やっぱダンジョン潜ったらレベル2上げるルールはあらためようかしら…楽勝すぎて盛り上がりにかけます…