「今週は時間の速度が速くてあまり呟く隙がないなー。アドレナリン飲んで頑張ろー。(※同じアドレナリンでもステイサムのは危険なので真似しちゃ駄目だだゾ☆)」(11月5日のつぶやき&おきにいり)

おはよっぴーです!ヽ(´▽`)/今日は腰がいたくても聴いてるだけでニヤニヤしてくる『魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's』のOST聴きながら出勤デスヨー(´∀`*)ウフフ #nanoha

朝一でロウストリトジャーナル更新したら、特殊ボランティアのオルタ×2きてたので受けておくなど。今度はもうちょい攻撃特化ビルドで行こうかなぁ…と通勤モノレで個人装備記録弄ってたら増量した枠が埋まった\(^o^)/ #フリーダムウォーズ #freedomwars


こんばんわぐ(´▽`)ブレイド店長との会食でFate/zeroの話と冬某茄子出ないのになんで私ら円盤とか買ってるのかねーみたいな話して帰宅したら、vitaに『Fate/stay night』の480時間トライアル版と続編『hollow ataraxia』の体験版来てたのでDL中~

Fate/stay night』の480時間トライアル版は、時限設定付きの実質本編全部DLなのね。3ギガくらいもってかれる。でも先日10ギガほど隙間を開けてたので大丈夫でしょう(´▽`)

ありゃー。ちと予定読み違えてたか。んー。どーしよー。

予定の把握がかなりこんがらがっていたなぁ。下手にプライベートのカレンダーに仕事カレンダー同期しちゃったの失敗だったからしら(´・ω・`)

vitaFate/stay nightをDLしつつPS3で借りパ…借りたFate/zeroドラマCDを取り込む水曜の夜…

私、初めてアドレナリンを使ってみたのですが、もしかしてこれわ、ちょお使えるアイテムなのではないでしょうか!?(←α蜘蛛Lv2とα虎Lv2同時のボランティアを結構余裕で達成出来ちゃって興奮醒めやらぬrushihaさん)(←今更感) #フリーダムウォーズ #freedomwars

rushihaは
【ク】苦もなく問題を解決でき
【リ】利他的で
【ス】ストレスには弱いものの
【マ】マルチな才能を持った
【ス】すごくエッチな人です。
http://t.co/EeDOC3c0j3
??(・ω・)??←人物像が今一つ掴めない

夜更かしマンになってしまっている…ウムム…

スマホGmailがアプデでポップになりすぎてて辛い…( -_-)



[https://twitter.com/TomitaKentaro/status/529843327491772416:embed#クライヴ・バーカー、12年2月に歯の治療で毒性のバクテリアが血液に入り、ショックで昏倒。集中治療室で数日間人工呼吸で生きのび、まさに死の淵から蘇ったんだそうだ。キングといい、ホラー作家が事故で死んじゃシャレにならんよ。
http://t.co/pQnWcqMTVd]