10月06日のつぶやき

  • 22:23  Worning Turn3も切り株盛りだくさんみたいですなぁ http://bit.ly/TJd4B
  • 21:07  「iMurders」Official Trailer⇒ http://bit.ly/OpK7A
  • 21:06  「iMurders」トレーラー見た。ヤベェ安っぽすぎるw誰か突貫する猛者はいないか?(でも脇の男性陣がみんな見覚えがあってそこらへんはそそられるんだ・・・)
  • 21:01  DVD Fantasium見てて気になった新作ホラーのタイトル。「iMurders」(笑)てか、主演トニー・トッドじゃん。ポチ安いし「Offspring」と一緒にポチっちゃう?
  • 20:55  北米でもうじきDVDスルーのクライモリ3(Worning Turn3)のサブタイトルがLeft for Deadってのは、ゲームのアレを狙ってるんだろうか。つうかイイカゲン2を観ないとなぁ
  • 20:16  帰宅なう。今夜はみそ煮込みうどんに豆板醤いれちゃう。
  • 19:18  退勤なう。人事生産性をとるか仕事をとるかが究極の選択になった1日で精神的にやたら疲れた。ストレス発散に今夜ポチろう
  • 07:15  午前4時頃、寒さに叩き起こされた。もう冬なの?

Powered by twtr2src