芝子的記憶喪失

あれ?なんだかストライプメニューの動きがおかしいぞ?固まったわけじゃないが、またかー、とリセットし、つぶやこうとMZ3.iのサムネイルをタップしたが、出るのは「このプログラムにアクセスできません」的エラーメッセージのみ。あれぇ?
スタートメニューのプログラムから覗いてみると・・・あれ?MZ3.iやちーたん等、俺がインスコしたアプリのアイコンがなんか変?
プログラムがおかしなことになったのかなぁ?再インスコかなぁ、と、ストレージ・カードに置いといたクライアントから再インスコを・・・アレ?クライアントが、ない・・・?
おやおや?と、同じくカード内に作っておいた文書フォルダ内のWord文書を・・・やっぱ、ない。
はい、消えたw
ストレージ・カードがまっさらになりましたw作ったフォルダは残ってるけど、その中身がゴソっと消失ww
いやー、実にスマート・フォンらしいアクシデントですね。正直今の体調では勘弁してほしいイベントだったけど、まぁ、本体を初期化するような事にならなかっただけでも、マシかなぁ^^;*1
とりあえずMZ3.iだけ再DL&インスコしてTwittermixiだけ出来るようにして就寝〜。

*1:スマート・フォン・ユーザーは本体初期化に見舞われて一人前になるらしいよ?