「恋のミニスカウエポン」短評

正直、タイトルから「どーせ半裸のおねーちゃんが緩いアクションするイーカゲンな映画なんだろーなー」なんて録画予約を躊躇してた代物なのですが。ぶっちゃけ、「DVD-Rに焼かずに削除しちゃおうかなー」などとも思ったり。まぁ、結局念のため焼き始めたのですが・・・
GJ!録画して焼いた俺GJ!!
滅茶苦茶面白かったです!なにこのブッ飛んだ映画!さいこう!!
導入部から「なるほどチャーリーズ・エンジェルのJK版ね?」というコンセプトはわかったのですが・・・まさかあーいう展開にシフトするとはね^^;
なんと恋バナです!しかもサラ・フォスター×ジョーダナ・ブリュースター!!
恋に落ちる国家防衛エリート集団DEBSのトップJKエージェント・エイミーと、伝説の女盗賊ルーシー・ダイヤモンド!
ぶっちゃけ、チャリエン的アクションとか期待すると駄目です!そんなんまったくありません!
ルーシー*1はそりゃ犯罪計画を実行に移しはしますが、それも「事件起こせばエイミー*2が出動してきて逢えるから☆」(笑)
そしてエイミーも、最近まで彼氏がいはしたけど、どーも情熱的にのめりこめないと思ったら、あらやだルーシーったら素敵・・・(はぁと
そーなんです。ラブコメなんですねー。しかも、真面目におにゃのこ×おにゃのこ!
イイ雰囲気になりながらも「DBESと犯罪者だし、仲間を裏切ることになるし」と理性的な部分が待ったをかけるエイミーに対し、積極的にアッタクを繰り返すルーシーがもう一途で可愛いったらありません。
ルーシーの相棒(♂)もイイ味出してるんですよねー。なにかとルーシーに親身に助け舟を出してくれるイイ奴。ま、こいつはこいつでエイミーのチームの一人ジャネット(だったかな?w)とこっそりメル友で、それ以上を狙ってたりするんですがw*3
あと、登場するたびベットに男連れ込んでるデヴォン・青木を見て、「パンティ&ストッキングwithガーターベルト*4を思い出すなどw
というわけで、おにゃのこ×おにゃのこの緩いラブコメが嫌いじゃないのであれば、結構キュンキュン出来ると思いますよ!個人的にはオススメ!というかDVDポチりましたwコメンタリが監督とキャスト陣の2種あるらしいので楽しみ〜♪
[asin:B002AEG0J4:detail]

*1:ジョーダナ・ブリュースター

*2:=サラ・フォスター

*3:この役者、どっかで見たおぼえあるのに思い出せない・・・誰だったかなー?

*4:GAINAX製のお下劣プリキュア